1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 20:17:36.19 ID:???0.net
サッカー日本代表帰国 FW大久保、温かい声援に戸惑い

デイリースポーツ 6月27日 20時9分配信

 サッカーのブラジルW杯で1次リーグ敗退に終わった日本代表が27日夕方、成田空港に帰国した。
空港には出発時の700人を上回る1000人のサポーターが出迎え、黄色い歓声がとんだが、
選手たちはうつむきがちで、表情はみんな一様に固かった。

 空港を出た日本代表は近くのホテルで荷物を受け取り、解散。
ザッケローニ監督はファンから「行かないで~」と声をかけられると、笑顔を浮かべ「チャオ」と言い残し、車に乗り込んだ。

 サプライズ選出されたが、無得点に終わったFW大久保(川崎)は
「もっと厳しい声を覚悟していたけど」と、温かい声援に戸惑いも見せた。

 同じく無得点に終わったFW岡崎(マインツ)は「色んな反省点はある。まだ整理できていない。
整理できたら話せると思う」と、まだ気持ちの切り替えができていない様子。
一方で出場機会のなかったFW斎藤(横浜M)は「4年後に結果を残せるように、切り替えてやっていく。
Jリーグもあるし、しっかり頑張っていきたい」と、前を向いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00000067-dal-socc

引用元: 【サッカー】大久保、空港での温かい声援に戸惑い「もっと厳しい声を覚悟していたけど」

続きを読む